Chelrei’s diary

ゆるっと日々思ったことを綴りたいなって思ってます。よろしくお願いします~(*´˘`*)♡

劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』 主題歌 シド『硝子の瞳』 歌詞(ショートver.)

遠くから 君が壊れる音 聞こえてた

 

水面に映ってる 黒ずんだ空の深さは

僕らの向うべき場所濁すように 覆う

戻れない日々 背負ったら

漕ぎ出そう この夜へ

 

抱きしめた君の 華奢な未来は

儚く壊れそうで 綺麗さ

何もかも投げ出したっていいから

守りたい

 

 

1月18日にリリースされるシドのニューシングル『硝子の瞳』は、1月21日公開の「劇場版 黒執事 Book of Atlantic」の主題歌に!

シドギャであり黒執事ファンであり梶君ファンの私としては嬉しい限りのこのタッグ!!!!(*´艸`*)

観に行かないわけにはいかないのでありますっっっ!!!(`・ω・´)キリッ

先輩2人と一緒に行く予定なんだけど、もう今からすっごい楽しみ(*´˘`*)♡