Chelrei’s diary

ゆるっと日々思ったことを綴りたいなって思ってます。よろしくお願いします~(*´˘`*)♡

ブログ、始めてみましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

明日で期末テスト1週間前にも関わらず、ブログを始めるという馬鹿がここに笑

いいじゃん!!!どうしてもやってみたかったんだよう!!←

というわけで、今日から1日1記事書こうかなと思います。

頑張るぜ!(。+・`ω・´)キリッ

 

ところで!

ちょっと誰かに聞いてほしかったんやけど。

今日、とある先輩に、

「妹(現中3)が(私)先輩 可愛いなって言ってたで」

って言われまして!!!

内心、めっちゃ嬉しかった!

ただ、ワタクシ、あまりほめられるのに慣れておりませんで、もう、なんというか、こう………わかります!?この気持ち!!笑

とにかく、妹ちゃんにはぜひとも演劇部に入っていただきたいものですね!

茶道部入るらしいけど!

いとかなし。

 

 

あら、もう21時半過ぎてるんやね…。

さっきも言ったけど、テスト1週間前やから、ほんまに頑張らないとなんです。

大好きな先輩(※女性ですが)にも「頑張れ」って言われたし!!

なので、そろそろちゃんと勉強始めまーす…。

今回は総合50位以上を目指すぜ!!!!

 

ではでは。おやすみなさい…。