Chelrei’s diary

ゆるっと日々思ったことを綴りたいなって思ってます。よろしくお願いします~(*´˘`*)♡

勉強会?女子会の間違いでしょ

 

今日は放課後に近くのショッピングモールでテスト勉強をしよう!ということで、演劇部1年で集まったよ~♪

やっぱりあの3人でいると楽だなあ…。

クレープの日だったのでクレープを食べ、ちょっと数学の課題を進め、プリクラを撮って帰ってきました。

なんだろうね、あの2人の前では何の気も使う必要がないから楽なのかもねー…。

最近クラスでは病み期ですから…。

早く部活再開してほしい!!!!

切に願うよ…

 

 

部活といえば!

昨日先輩に言って、去年の大会のDVDを借りてさっき観終えました。

正直言って、めっちゃよかった!!

ホントにいい作品で、役者も観客も成長できるような台本だったのかなって思います。

かいり先輩のお声が個人的に好きすぎてヤバい。

とっても楽しませてもらいましたヾ(´︶`*)ノ♬

ただ、最後の感動のシーンであれは、かなり残念でしたね…。

それさえなければ、90点越えてたのになあ…(←何様)

 

 

とにかく今日も、楽しいこと悲しいこと寂しいこと嬉しいこと、いろいろあったけど、

全部総合して言えることは、友達って大事だなあってこと。

いろんな人がいていろんな考え方があるのは当然のことだから、それで喜怒哀楽してても仕方ないよね。

割り切るところは割り切っていかなきゃダメなのはよくわかってるつもり……

なんだけど…ねぇ。

まあ、明日も頑張るよ。全体的に。

誰か…じゃないな、あの子にかまってほしい、今日この頃でした。

おやすみなさい。