Chelrei’s diary

ゆるっと日々思ったことを綴りたいなって思ってます。よろしくお願いします~(*´˘`*)♡

はぁ~…。コーンスープが美味しい時期だねぇ…(しんみり)

 

最近手先がめっちゃ冷たくて困る。

ちゃんとこの間お母さんに買ってもらった手袋してても指先冷たいってどういうことだ…。

またしもやけの季節がやってくるのかと思うと、夏が恋しくなるよね…。

夏は夏で嫌いやけども。

 

 

そうそう、今日は体育でやってるダンスの発表会やったよー。

私のグループは今流行の「恋」(星野源)を踊ったんやけど……

なんだろうねえ…私個人は踊ってて楽しかったよ?すごく。逃げ恥観てるし。

ただ、グループの他の子が、踊り方わからんからかめっちゃ顔死んでたらしく。

それは見てて楽しくないよなって思った…。こう、エンターテイメント性がない、っていうか。

わからないなりに楽しく踊ればいいのになあ。

でもさ、うちのグループのリーダーのPG(仮名←)が、全部自分で踊って動画撮ってLINEにあげてくれてたんよ。

私はそれまで踊れてない自覚あったから、家で何回も何回もそれ見ながら練習したりしてて。

そんな感じで、今日は完璧!……とまではいかんかったけど、それなりには踊れるようになってて、さらに考えてなかったとこの振付も考えてきたんよ。

だってPGに申し訳なさすぎるやん?振付1から全部考えてもらって、それを教えてもらって、しかも動画まで作ってもらって。

悪いな、なんかサポートできることないんかな?って、考えへんのかな…?

せめて、動画見て出来る限り覚えて踊れるようにしようとか、思わんのかな…?

そういうところ、ちょっとどうなんかなって思いました。ハイ。

愚痴じゃないんだけど、言いたかったので。

そういう考え方の人って、やっぱり多いのかな…?

だとしたら嫌だなあ…

 

まあ、とにかくね。 

私は、明るくて優しすぎるくらい優しくて、元気で前向きで真面目で責任感強い、PGのことが大好きなんです。本当に。何しても、どんな表情しても可愛くみえるくらいに。いや、真剣に!

だから、そんなPGが困った顔してるのも笑わないのもすごく嫌で。

もっとPGには笑っててほしいんよ。だってあの人には笑顔が一番似合うから。(真顔めっちゃコワイ)

その隣に、いつも私がいられたらなあって。笑顔を作ってあげられたらなって。

そうやってたくさんのことを考えながら、私は今日も過ごしています。

 …そうだ、これからはそういう方針でいこう!このブログ。

いつか読み返した時に恥ずかしくなるかもしれないけど、思いのままに書いていこう。

よし、じゃあワークの続きやらなくちゃ。

 

ではでは。また明日。おやすみなさい。