Chelrei’s diary

ゆるっと日々思ったことを綴りたいなって思ってます。よろしくお願いします~(*´˘`*)♡

黒執事24巻 ハーコート君について…!!!(※ネタバレ注意)

どうしよう、ハーコート君がかわいすぎて好きすぎてやまない(*/ω\*)

寄宿学校の頃から可愛いな、この寄宿学校編終わったらいなくなるキャラなのかな、残念…(´・ω・`)ショボンとか思ってたのに!!!!!!

まさかの再登場!!!!

しかも今度は何!?アイドルになってる!!!!!!!!!!????

やばい、何なんだよ『弟系小悪魔』って!!!!!!!

可愛すぎか!!!!!

もう、いちいち表情とか仕草が天然ぽくて可愛いし、セバスにお願いされた時のあの顔!!!!!

そして極めつけのセバスが鞭持ってる時のあの顔!!!!!!!!!!!!!!

え、待って待って、もしかして期待してんの!!!??

やばい、腐女子出るよ、私の中のやおい魂出ちゃうよ!!??←

もう余裕で「セバハー」とか想像できちゃうんですけども!!??

今まで黒執事はセバシエしか考えられんかったけども、それを裕に越えたわセバハー!!!!

だって16巻であのハーコート君の顔見てんだよ!?

はー、マジ可愛い…天使すぎる。

 

だめだ、今日買ってきたばっかの24巻好きすぎてしまう…。

だってセバスが壁ドン&顎クイしたんよ!?それも

 

「カマトトぶるなよ 本当は期待してたんだろ? 子猫ちゃん」

 

という台詞付でな!!!!!!

マジでやな先生神ってる!!!ごちそうさまです!!!!!

そのときのセバスもいいんだが、なんといってもエドワードの顔!!!!!

あれは完全に狙ってますな…流石やな先生。

だってもう、1回確認したもんね、出版社。

いやあ、これだから好きだよ黒執事

そう、もう一つ好きなシーンが、エドワードが手をペロッてするとこね!!!!!

お客さんノックアウトされかけてたけど、同じ気分だったよ!!!!!

おいエドワード、受けのくせに(←)かっこいいじゃねーか!!!

大好きだこの野郎!!!!!!

 

 

ハイ、今日はとてもあらぶりましたね。ごめんなさい。

黒執事24巻、ぜひぜひお買い求めください!!

では、この辺で~(*´∀`)ノシ